モダンコインが到着!

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

本業が忙しくなり、更新が滞り気味です。

若干、今週からは落ち着きを取り戻せると思っていますが、

去年のようにマイペースではいられない状況です。

 

暗号通貨は急落した後のレンジ相場で、400万円前後で推移しています。

加熱気味だった時は、毎日、ポートフォリオを見るのが楽しみでしたが、

この相場では、特に変化もなく、放置状態です。

特に追加購入もしていません。

 

その一方で、金などの現物資産がまた盛り返しています。

今は、金に加え、銀とプラチナも積立ての対象としており、

少しずつですが、資産額が増えています。

また先日、購入したモダンコインが届きました。

今回は購入の際、銀行送金が必要だったので、楽天銀行を経由して、

海外の銀行に送金しました。

手続きが不安でしたが、無事に着金ができたようで品物も届きました。

 

こちら1オンス金貨と5オンス銀貨を購入したのですが、どちらも素晴らしい

デザインです。

相場を見ると、日本では、すでに購入価格のほぼ倍の価格か倍以上、

海外でも1.5倍の価格で取引されている実績がありました。

購入した瞬間に勝ちが確定していて、非常に運も良かったと思います。 

それと、あまり市場に出ていないので、数年後も期待ができそうなため、

大切に保管しております。

これ以外にも鑑定していないコインを複数所有できたので、

今度、鑑定に出してみようと思います。

 

また、来週、日本コインオークションが開催されます。

送付されてきたカタログを見つつ、当日、参加してみようと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com