FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ

労力いらずで知識も不要♪自動的に少ない資金でも利益が得られる”ほったらかし投資”の実践記。

モダンコインが到着!

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

本業が忙しくなり、更新が滞り気味です。

若干、今週からは落ち着きを取り戻せると思っていますが、

去年のようにマイペースではいられない状況です。

 

暗号通貨は急落した後のレンジ相場で、400万円前後で推移しています。

加熱気味だった時は、毎日、ポートフォリオを見るのが楽しみでしたが、

この相場では、特に変化もなく、放置状態です。

特に追加購入もしていません。

 

その一方で、金などの現物資産がまた盛り返しています。

今は、金に加え、銀とプラチナも積立ての対象としており、

少しずつですが、資産額が増えています。

また先日、購入したモダンコインが届きました。

今回は購入の際、銀行送金が必要だったので、楽天銀行を経由して、

海外の銀行に送金しました。

手続きが不安でしたが、無事に着金ができたようで品物も届きました。

 

こちら1オンス金貨と5オンス銀貨を購入したのですが、どちらも素晴らしい

デザインです。

相場を見ると、日本では、すでに購入価格のほぼ倍の価格か倍以上、

海外でも1.5倍の価格で取引されている実績がありました。

購入した瞬間に勝ちが確定していて、非常に運も良かったと思います。 

それと、あまり市場に出ていないので、数年後も期待ができそうなため、

大切に保管しております。

これ以外にも鑑定していないコインを複数所有できたので、

今度、鑑定に出してみようと思います。

 

また、来週、日本コインオークションが開催されます。

送付されてきたカタログを見つつ、当日、参加してみようと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。