2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の振り返り

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 あと数時間で、新しい年を迎えることになりますね。 ふと今年を振り返ると、風邪をひいて、病院に行かなかったなと思いました。 毎年、疲れが溜まってくると体調を崩していたのですが、 今年は手洗い・うが…

変化への対応

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早いもので、2020年が終わるまで1か月を切ってしまいました。 1年間、コロナの話題がつきなかったですね。 これにより、大きな変化がありましたが、自分にとっては、 決してマイナスな事はなかったと思…

物販アービトラージ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 リモートワークと出社の併用にもだいぶ慣れてきて、 この状況から元に戻りたくない気持ちが出てきました。 このようなご時世ですが、本業は順調で割と忙しいです。 一巡すると、厳しくなりそうですが。。。 …

モダン金貨を手に入れる

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 新しい生活様式の中、子供の夏休みも終わったりして、 粛々と過ごしております。 最近は暗号通貨の変動があるので、ポートフォリオを毎日見ています。 デジタルの流れが加速していきそうですね。 さて今日か…

安全資産について

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 お久しぶりの更新です。 新型コロナの影響がまだまだ続いており、感染リスクに気をつけながら、 テレワークと出社を併用して過ごしております。 現在の投資状況はというと、平常時ではないので、何某かに投…

おうちでスマホでできるお小遣い稼ぎ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました。 世界中が新型コロナの影響で、平常ではなくなってしまいましたね。 私自身もテレワークが多くなったり、休みの奨励だったりと、 会社からリスク回避の指示…