FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ

労力いらずで知識も不要♪自動的に少ない資金でも利益が得られる”ほったらかし投資”の実践記。

おうちでできるお小遣い稼ぎ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

世界中が新型コロナの影響で、平常ではなくなってしまいましたね。

私自身もテレワークが多くなったり、休みの奨励だったりと、

会社からリスク回避の指示が出ております。

 

さて、現在の投資状況はというと、FX自動売買は早々と停止しており、

暗号通貨に関しては安い所を拾っているという感じです。

 

相場の格言にあるように「総悲観は買い」とあるので、様子を見ながら

パラパラ買っていこうと思っている次第です。

しかしながら前回、記事にしたトークンは、かなり影響を受けています。

まだ元本割れまでには至っておりません。

あとは撒いた種に芽が出ているものがありますので、今後に期待したいと思います。

 

ざっとこんな感じですが、最近は家にいることも多いので、

自己アフリやポイントサイトをやったりしています。

 

自己アフリは、自ら購入や申し込みして手続きが完了すれば、

応じた成果報酬がもらえるサービスですね。

忙しい時は面倒ですが、こういう機会にはもってこいですね。

色々と内容を見て、必要そうなのをピックアップしようと思います。

 

DMM FX

 

ポイントサイトは、アンケートやゲームや色々な掲載案件があるので、

自分にあったもので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりそうです。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

これら申請が通れば、1日で1万円くらいになります。

猛者になると、これだけで生活している人もいるので驚きですね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。