おうちでスマホでできるお小遣い稼ぎ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

世界中が新型コロナの影響で、平常ではなくなってしまいましたね。

私自身もテレワークが多くなったり、休みの奨励だったりと、

会社からリスク回避の指示が出ております。

 

さて、現在の投資状況はというと、FX自動売買は早々と停止しており、

暗号通貨に関しては安い所を拾っているという感じです。

 

相場の格言にあるように「総悲観は買い」とあるので、様子を見ながら

パラパラ買っていこうと思っている次第です。

しかしながら前回、記事にしたトークンは、かなり影響を受けています。

まだ元本割れまでには至っておりません。

あとは撒いた種に芽が出ているものがありますので、今後に期待したいと思います。

 

ざっとこんな感じですが、最近は家にいることも多いので、

自己アフリやポイントサイトをやったりしています。

 

自己アフリは、自ら購入や申し込みして手続きが完了すれば、

応じた成果報酬がもらえるサービスですね。

忙しい時は面倒ですが、こういう機会にはもってこいですね。

色々と内容を見て、必要そうなのをピックアップしようと思います。

 

DMM FX

 

ポイントサイトは、アンケートやゲームや色々な掲載案件があるので、

自分にあったもので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりそうです。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

これら申請が通れば、1日で1万円くらいになります。

猛者になると、これだけで生活している人もいるので驚きですね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com