トークンの価値

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

自動売買や短期売買を縮小したため、更新頻度は落ちています。

ちょっと長期案件に良い兆しが出たので更新します。

 

この案件は、5月の連休中より情報収集をしてました。

そして夏くらいに、トークンセールが始まったので、

思い切って投資を決断しました。

こういった内容に投資するのは初めてで、半信半疑でしたが

色々と情報収集した結果、信じる方に賭けてみました。

 

およそ3ヶ月ほどが経過し、現在の結果ですが、

当初は日本円で35円くらいでスタートしました。

そして現在、140円くらいと約4倍ほどに上昇しています。

 

これからまだ価値が上がるか、無価値に近いものになるか

分かりませんが、引き続き見守っていきたいと思います。

ちなみにロックアップがあるので、年明けまでは、まだ

利益確定しようと思ってもできない状態です。

来年以降、色々と撒いてきた種に芽が出ることを願っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com