ほったらかし投資 3月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

明日からは、仕事も子供達も新しいサイクルに変わっていきます。 

個人的には色々とチャレンジしていきたいと思っています。

 

では3月の各投資の戦績です。 

 

まず、iサイクル自動売買による月間の成績は3,685円でした。

(2月は、たった11円)

スワップ損がそこそこありましたが、利益は残りました。

今はポジションを整理していて、

どちらかに大きく動くのを待つ戦略をとっています。

 

次に、EAによる自動売買ツールの利益です。

この自動売買によって確定した月間利益は5,882円でした。

こちらは複数の通貨で、ロット調整しながら運用しています。

 

iサイクルと合わせて、月2〜3万円稼げたらと思っています。

 

次は超手堅い案件(第3の矢)ですが、3月は42,136円でした。

お休みや利益額に波がありますが、とても満足いく結果となりました。

なかなかこんな機会はないとは思いますが、素直に喜ばしいです。

 

最後、手堅い案件(テスト案件)については、爆発力があるものの、

今の段階では、他に比べてリスク面の高さや手堅さが劣ることもあり、

一旦、休止して、資金を引き上げています。

 

こちらは、過去の月間戦績です。

www.autosyuunyuu.com

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資、1、2月と厳しい結果が続きましたが、 

3月は各案件の合計で51,703円となりました。

まだ利益が安定しているとはとても言えない状況ですが、

攻めよりも守りが重要だということ分かってきたので、

これから色々と見直しを図っていこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com