FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

ほったらかし投資 2月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、3月3日ひな祭りですね。

先週、リビングにひな人形を飾りました。

豪華な7段飾りで、嫁さんのものを活用しています。

華やかになりますが、出すのもしまうのも一苦労です。

 

では2月の各投資の戦績です。 

まず、iサイクル自動売買による月間の成績は、

なんと、11円でした。

月初にいくつか損切りがありましたが、利益の約定も多く、

手数料を差し引いて、残ったのは11円でした。

1ヶ月稼働しての結果なので、決して良くはありません。

一旦、ポジションを見直して整理をしていて、

今はどちらかに大きく動くのを待つ戦略です。

 

次に、EAによる自動売買ツールの利益です。

こちらは複数の通貨で、ロット調整しながらの運用です。

この自動売買によって確定した月間利益は、1,969円でした。

USD/JPYとAUD/NZDの組合せで利益を出すことができました。

こちらは試しながら進めていて、iサイクルと合わせて、

月2〜3万円稼げたらと思っています。

 

f:id:crossborder2020:20190302144542p:plain

 

次は超手堅い案件(第3の矢)ですが、2月もお休みでした。

3月は稼働します。

 

最後に手堅い案件(テスト案件)は、−283,320円でした。

運悪く負けた回数が平常月よりも多く、資金を吹き飛ばしてしまいました。

資金の入れ方を見直しています。

 

こちらは、1月の月間戦績です。

www.autosyuunyuu.com

 

期待が高く、昨年は圧倒的なパフォーマンスを見せていた

手堅い案件が沈んで、今月も厳しい結果となってしまいました。 

 

色々とやり方を見直して、手堅い案件からは資金を引き出して

見送る予定としていた長期投資の案件に投入してみることにしました。

 

近々では稼げていると言えない状況ですが、いずれも割と手堅いものなので、

まずは地道にやっていこうと思います。

まずは3月に期待します。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!