FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

【最初に】ブログをご覧いただき、ありがとうございます

スポンサーリンク

今の生活に満足していますでしょうか?
たいていの人が「満足」とは答えないと思います。
仮に生活するには十分な収入を得ていたとしても、
もっと収入があれば、そう思うのが人間の本音かと思います。
 
現在、40代のサラリーマンです。
家族は、妻と小学生と年長さんの4人家族。
最近、実家の敷地に持ち家をかまえました。
定年後もがっつりローンは残ります。。。
幸い、色々と工夫しながら旅行に行ったり、外食したり、
それなりに楽しんでおります。
それでもやはり子供の進学、終身雇用、年金、会社勤めで
毎日、忙しいうえ、将来の不安を感じながら過ごしております。
 
そんな日々を送っている人はたくさんいると思いますが、
投資で稼いでみない?
急にそんな風に言われても、リスクが高いし、まとまった資金も必要だし
と思ってしまうのが普通です。
確かに株式投資などで稼いでいる人がいるのは知っているけれど、
何だか難しそうだし、リスクも高そう、そんな印象があります。
自分も始めた当初はそうでしたし、やっぱりプロに勝てるほど
甘い世界ではないのは事実です。
でも知識も資金も少ないまま始められる投資のやり方があるなら、
ちょっとだけやってみたいと思いませんか?
 
仕事だけでも日々、大変なのに、仕事をしながらの
片手間の投資でやって儲けが出るわけがねー!
それも当然な話だと思います。
でもほったらかしでできる「ほったらかし投資」のやり方があります。
どこかで耳にしたことがある人も多いかもしれません。
その名の通り、いくらか金額を投資して「ほったらかし」ておくだけで、
あとはツールにお任せしておくだけいいのです。
ほとんど知識もないのに投資を始めるだけでなく、
ほったらかしにしておくだけなんてあり得ないと思います。
 
色々と調べると、このやり方で毎月の給料にプラスアルファの収入を得て、
生活を豊かにしている人が多くいます。

また同じようなサラリーマンでも投資でこっそりお小遣いを稼いだり、

 

 

投資による儲けで、ちょっといい食事や旅行に行ったりする人もいます。

 

自分も通勤中に、スマホで調べた結果、今のやり方を知り実践しています。
不思議な事に知識は後からで、とりあえず初めてみて利益が出てくると、
その後に色々と興味が出て投資の知識が自然と身についていきます。
 
ほったらかし投資の実践記をご覧になって、
あなたも「ほったらかし投資」で、仕事を我慢して1日終わるのではなく、
今よりちょっとだけでも充実した日を送ってみてはどうでしょうか?

 

読んでいただき、ありがとうございました。