2018-11-11から1日間の記事一覧

外為オンライン iサイクルのFX自動売買で不労所得をGET

今日は珍しく、更新頻度が多めです。 来週も、今度は下の子の幼稚園のお友達が来ます。 なんで来客が多いかというと、1階が写真スポットに なっているからです。 最近だとハロウィン、もうしばらくするとクリスマス。 季節によって、リビングに手作りの飾り…

【最初に】ブログをご覧いただき、ありがとうございます

現在40代のサラリーマンです。 皆さんは今の生活に満足しているでしょうか? 多くの方が将来の不安や収入面での不満を抱えているかと思います。平均年収や貯金額は一定ですが、それだけでは将来の安心は得られません。そこで、私が実践している少額から始め…

11月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 仕事は激動の時期を少し越えましたが、 またこれから12月に向け、忙しさが続きます。 大変ですが、賞与や年末調整など収入も多い時期なので、 今やっていることを軌道に乗せたいと思う今日この頃です。 さて…

1日の生活スケジュール

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 いきなり、こんな話からですが、 昨日は、トイレに行く回数が半端なかったです。 だいぶ落ち着きましたが、さすがにお尻が痛くなりました。 色々検査して、年内にはすっきりしたいですね。 さて、今日は普段…