外為オンライン iサイクルのFX自動売買で不労所得をGET

スポンサーリンク

今日は珍しく、更新頻度が多めです。

来週も、今度は下の子の幼稚園のお友達が来ます。

なんで来客が多いかというと、1階が写真スポットに

なっているからです。

最近だとハロウィン、もうしばらくするとクリスマス。

季節によって、リビングに手作りの飾り付けがされます。

たとえば子供の日では、自分が子供の頃に飾ってた

五月人形が飾られます。

これを写真を撮りに来るわけではないですが、

とにかくイベント時の飾り付けがゴージャスです、はい。

 

f:id:crossborder2020:20181111131729j:plain

 

私が実践しているメインの投資についてですが、

外国為替FXは、為替相場で通貨の動きで売り買いをして

利益を出す取引で、株式と違って動きが読みにくい

ということがネックになります。

たとえば株式だと、単純に好決算が予想されたり、

国策の流れにそった事業は上昇するだろうと予想ができ、

なるべく早くその株を買えば流れに乗れる確率が高いです。

アベノミクスなどに乗って、かなり儲けて人もいると思います。

(自分は仕事に忙殺され、体を壊したうえ、乗り遅れました)

 

一方、外国為替取引は、通貨自体が消滅すれば別ですが、

概ね上下(円高・円安)を繰り返し、トレンドを形成する

のが特長かと思います。

リーマンショックのような数年スパンの特殊な時以外は

決まった範囲で動くレンジ相場が続く傾向にあるので、

自動的に売り買いするシステムで細かい利益を積み上げられます。

100%保証はできませんが、勝率の高いシステムだと思います。

自分に代わって、お金が働いてくれる仕組みになっています。

 

ものは試し、デモでやってみるといいかもしれません。

 

FXデモ体験|無料ですぐに体験できるFXデモ|外為オンライン

 

適切な設定と相場急変時のための資金管理ができれば、

あとはなんの知識もいらないです。

24時間稼働してくれるので、ほったらかしで稼いでくれるのが

実感できると思います。

仕事している間も、ご飯を食べている間も、

もちろん寝ている間も、勝手に売買を繰り返します。

ただただ無理のない適切な設定と資金管理だけは必要です。

私は資金も少ないのでminiコースから始めています。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!