11月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

仕事は激動の時期を少し越えましたが、 

またこれから12月に向け、忙しさが続きます。

大変ですが、賞与や年末調整など収入も多い時期なので、

今やっていることを軌道に乗せたいと思う今日この頃です。

 

 

さて今週の口座の状況ですが、含み損は−41,881円。

現在レバレッジは5.54倍、口座維持率は451%です。

様子見で資金を10万円入れたため、改善されています。

 

f:id:crossborder2020:20181111113426j:plain

 

しかし預かり評価残高は、 前週より減ってしまいました。

全て決済すると、26,989円(前週34,595円)になります。

 

www.autosyuunyuu.com

 

今まで順調に積み上げてきましたが、

ここにきて、ちょっと風向きが変わってきました。

それでもコツコツ稼いでくれているのは変わりません。

 

それと週明けから、MT4のFX自動売買をスタートさせます。

この週末に登録を諸々、完了させました。

今後は両方を比較していこうと思います。

どんな結果が待っているのか期待したいと思います。

 

今日も、朝から学校の友達が、昼からは保育園時代の

友達家族が数人来てくれます。

居心地のいい家を目指しているので、来てくれるのは

非常にありがたいです。

私は、例の和室にこもって仕事しますが。。。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!