FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

11月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

仕事は激動の時期を少し越えましたが、 

またこれから12月に向け、忙しさが続きます。

大変ですが、賞与や年末調整など収入も多い時期なので、

今やっていることを軌道に乗せたいと思う今日この頃です。

 

 

さて今週の口座の状況ですが、含み損は−41,881円。

現在レバレッジは5.54倍、口座維持率は451%です。

様子見で資金を10万円入れたため、改善されています。

 

f:id:crossborder2020:20181111113426j:plain

 

しかし預かり評価残高は、 前週より減ってしまいました。

全て決済すると、26,989円(前週34,595円)になります。

 

www.autosyuunyuu.com

 

今まで順調に積み上げてきましたが、

ここにきて、ちょっと風向きが変わってきました。

それでもコツコツ稼いでくれているのは変わりません。

 

それと週明けから、MT4のFX自動売買をスタートさせます。

この週末に登録を諸々、完了させました。

今後は両方を比較していこうと思います。

どんな結果が待っているのか期待したいと思います。

 

今日も、朝から学校の友達が、昼からは保育園時代の

友達家族が数人来てくれます。

居心地のいい家を目指しているので、来てくれるのは

非常にありがたいです。

私は、例の和室にこもって仕事しますが。。。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!