4月最終週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

では、MT4とEAの自動売買ツールの一週間の結果です。

 

投資元本20万円を複数EAで組んで運用しています。

月曜日の朝にパソコンの電源を入れて、週末は落とすだけのほったらかし運用。

10連休に入るため、自動売買はストップさせていて、利益はありません。

 

しかし日々、有料の情報をもとに、状況を見ながらMT4で取引をした結果、

週の利益としては、24,158円を上げることができました。

最初は小ロットで試していたのですが、勝率がいいので、ロットを上げて

大きな利益が出ました。

連休中は日本以外は市場が開いていて、相場も随時見れたので、

この期間の売買方法を変えました。

 

連休明けから、また自動売買に戻ります。

  

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

  

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com