12月17日〜21日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日から3連休ですね。

仕事も落ち着いてきて、あとは年末を目指すだけなので、

いつもより嬉しい休日です!

少しずつ掃除を始めないと。。。

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が9,500円

スワップ損3,445円、手数料240円で合計5,815円でした。

 

f:id:crossborder2020:20181222073330j:plain
 

 

普段より約定利益が多かったですが、売り設定が約定されたため、

スワップ損がかさみました。

先週の結果はこちら。

 

www.autosyuunyuu.com

 

今週1つのEAの口座残高がゼロになりました。

これは試験的なものだったので、特に問題はありません。

 

しばらく、ほったらかし投資は

iサイクル、EAの自動売買   2件

テスト案件(手堅い案件) 1件

第三の矢(超手堅い案件) 1件

で進めて行きます。

テスト案件は、稼働の不安定さはあるものの、

稼働すれば99%以上の確率でリターンが見込める手堅いものになっています。

また第三の矢は、選択を間違えなければ、100%リターンが

見込める超手堅いものです。

いずれも調べて、まずやってみることによって出会えた手堅いもの(本物)で、

少しずつこれらに再投資していきます。

サラリーマンは、そろそろ年末調整も入りますしね。

    

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです!

 

 最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!