FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

12月10日〜14日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週から、ようやく冬らしく寒くなってきました。

気温の変化に弱く、この時期は体調を崩しがちですが、

暖かかったので、忙しくても体調面で不安なく過ごせています。

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が3,000円、スワップ益が2円、

スワップ損235円、手数料100円で合計2,667円でした。

 

f:id:crossborder2020:20181215072600j:plain

 

利益面からすると、通常の値動きだったような気がします。

先週が、かなり極端でした。 

先週の結果がこちら。

 

www.autosyuunyuu.com

 

今月は、月初に損切りがありましたが、

iサイクルの今のポジションの状況では、だいたい週に3,000円くらい、

多いときで5,000円くらいの利益が出る感じのようです。

月に2万円行くか行かないか。

とりあえずiサイクルについては、このままでいきます。

    

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです!

 

 最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!