12月10日〜14日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週から、ようやく冬らしく寒くなってきました。

気温の変化に弱く、この時期は体調を崩しがちですが、

暖かかったので、忙しくても体調面で不安なく過ごせています。

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が3,000円、スワップ益が2円、

スワップ損235円、手数料100円で合計2,667円でした。

 

f:id:crossborder2020:20181215072600j:plain

 

利益面からすると、通常の値動きだったような気がします。

先週が、かなり極端でした。 

先週の結果がこちら。

 

www.autosyuunyuu.com

 

今月は、月初に損切りがありましたが、

iサイクルの今のポジションの状況では、だいたい週に3,000円くらい、

多いときで5,000円くらいの利益が出る感じのようです。

月に2万円行くか行かないか。

とりあえずiサイクルについては、このままでいきます。

    

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです!

 

 最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!