12月1日〜7日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

12月になりました。

今年最後の仕事の大きな山場を越えて、少しホッとしています。

あとは年末まで何事もなく過ごしたいです。

 

では、今週の戦績です。

為替が動いて、売り設定で損切りが発生してしまいました。

結果、約定した利益が10,300円、スワップ益が802円、

売買損15,520円、スワップ損1,508円、手数料240円。

合計で−6,166円でした。

 

 

f:id:crossborder2020:20181208101027j:plain

 

残念ながら、マイナスになってしまいましたが、

戻りがあって、利益確定の金額としても通常より倍ありました。

それだけ変動があったようです。

 

ちなみに先月の結果はこちら。

  

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

    

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!