11月19日〜24日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

  

3連休中日の土曜日ですが、今日は病院に行き、

先日のポリープ切除の結果を聞いてきます。 

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が3,500円、

マイナス面ではスワップ損が265円、手数料120円で

合計3,115円となりました。

 

f:id:crossborder2020:20181124074720j:plain

 

残念ながら今週は、やや少なめの利益です。

細かい値動きだったのでしょうか。

また日本は金曜日が休みで、市場で動きがありませんでした。

 

 

ちなみに先週までの利益はこちら。

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

次週で11月は終わりになります。

仕事もいよいよピークを迎えます。

まず2つ山を乗り越えて、大きなイベントになります。

それが終わると少し落ち着くはずです。

とはいえ、すぐに年末。

今年は例年になく、長い休暇になるようです。

 

出かけるかどうか分かりませんが、

うちも持っているこのツールは、重宝しそうです。

正直、子供たちに占拠されてます。。。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

なので、dTVをお試しで契約してみようかと思います。

 

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!