11月26日〜30日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

  

今日も病院に行き、ピロリ菌の呼気検査をしてきました。

検査内容としては、息を吹き込むだけですが、

結果はすぐには分からないようで、また通院です。

年内には通院を終わらせたいですね。

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が3,000円、スワップ益が67円、

手数料120円で、合計2,947円となりました。

 

f:id:crossborder2020:20181201170722j:plain

 

残念ながら今週も、やや少なめの利益です。

今月前半は調子が良かったのですが、尻すぼみでした。

 

ちなみに先週までの利益はこちら。

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

さて気になる11月のiサイクルでの実績は?

約定した利益が20,440円、スワップ益が715円、

スワップ損が381円、手数料700円で、

合計20,074円となりました。

先月、惜しいところで届かなかった月2万円を達成です。

先月と違い、スワップ益でマイナスを相殺できました。

まずはおめでとう、ありがとう。

 

f:id:crossborder2020:20181201171034j:plain

 

色々あった11月もあっという間に終わりました。

EAやその他の状況も、この週末に書いていきます。

 

 

 

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!