FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

ほったらかし投資 12月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

ややフライング気味ですが、

2018年の最終日、各投資の12月の戦績です。 

まず、iサイクル自動売買による月間の利益は、7,226円でした。

今月は損切りが発生しましたが、持ち直してくれました。

含み損はありますが、毎月、きっちり利益が出ておりますので、

口座を維持し続けることが重要です。

 

次に、EAによる自動売買ツールの利益です。

この自動売買によって確定した利益は、3,411円でした。

クロス円の取引していた通貨が大きく動いたため、

証拠金がなくなり、1つはゲームオーバーになりました。

しかし初期投入の資金は、すでに出金していたので、

ダメージはありません。

 

次は超手堅い案件(第3の矢)ですが、こちらは5,949円でした。

確実にリターンが出る案件ですが、今月は少なめでした。

 

最後に手堅い案件(テスト案件)は、⚪️⚪️⚪️,192円でした。

今月、途中で稼働が停まってしまいましたが、

それまでが順調だっため、着実に積み上げてくれました。

直近は稼働面や利益面で不安定さが目立ちましたが、

4ヶ月目で、ようやく本来の力を発揮してくれました。

ちなみに、この案件は5万円ほどの手数料がかかりますが、

安定していれば、十分ペイできるものになっています。

 

さて、気になる投資案件の合計ですが、⚪️⚪️⚪️,778円になりました。

手堅い案件(テスト案件)の稼働が安定したことにより、

月間の利益は、今までにない記録となっています。

 

こちらは、直近の月間戦績。

 

www.autosyuunyuu.com

  

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

さしあたり、 

目標としていた月5万円を稼ぐ仕組みは概ねできています。

投資額に対するそれぞれの利益率ですが、

iサイクル自動売買  2.4%

EA  3.4%

手堅い案件(テスト案件) 17.8%

超手堅い案件(第3の矢) 0.6%

となり、手堅い案件のパフォーマンスが圧倒的にトップでした。

この形がうまく回るようになると、利益が利益を産み出す

お金に働いてもらう仕組みを構築できると考えています。

 

2018年は、まだ終わっていませんが、3月からスタートした

自動売買や他の投資案件で、できるとこまではやれたかな

と思っています。

来年は、それぞれの利益率をどれだけ上げていけるか。

1年かけて、成長させていこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!