ほったらかし投資 12月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

ややフライング気味ですが、

2018年の最終日、各投資の12月の戦績です。 

まず、iサイクル自動売買による月間の利益は、7,226円でした。

今月は損切りが発生しましたが、持ち直してくれました。

含み損はありますが、毎月、きっちり利益が出ておりますので、

口座を維持し続けることが重要です。

 

次に、EAによる自動売買ツールの利益です。

この自動売買によって確定した利益は、3,411円でした。

クロス円の取引していた通貨が大きく動いたため、

証拠金がなくなり、1つはゲームオーバーになりました。

しかし初期投入の資金は、すでに出金していたので、

ダメージはありません。

 

次は超手堅い案件(第3の矢)ですが、こちらは5,949円でした。

確実にリターンが出る案件ですが、今月は少なめでした。

 

最後に手堅い案件(テスト案件)は、⚪️⚪️⚪️,192円でした。

今月、途中で稼働が停まってしまいましたが、

それまでが順調だっため、着実に積み上げてくれました。

直近は稼働面や利益面で不安定さが目立ちましたが、

4ヶ月目で、ようやく本来の力を発揮してくれました。

ちなみに、この案件は5万円ほどの手数料がかかりますが、

安定していれば、十分ペイできるものになっています。

 

さて、気になる投資案件の合計ですが、⚪️⚪️⚪️,778円になりました。

手堅い案件(テスト案件)の稼働が安定したことにより、

月間の利益は、今までにない記録となっています。

 

こちらは、直近の月間戦績。

 

www.autosyuunyuu.com

  

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

さしあたり、 

目標としていた月5万円を稼ぐ仕組みは概ねできています。

投資額に対するそれぞれの利益率ですが、

iサイクル自動売買  2.4%

EA  3.4%

手堅い案件(テスト案件) 17.8%

超手堅い案件(第3の矢) 0.6%

となり、手堅い案件のパフォーマンスが圧倒的にトップでした。

この形がうまく回るようになると、利益が利益を産み出す

お金に働いてもらう仕組みを構築できると考えています。

 

2018年は、まだ終わっていませんが、3月からスタートした

自動売買や他の投資案件で、できるとこまではやれたかな

と思っています。

来年は、それぞれの利益率をどれだけ上げていけるか。

1年かけて、成長させていこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com