FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

今年の計画と目標について

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は夏頃から激しく仕事の環境が変わりまして、

しんどかった日々を送っていました。

でも日々の副収入とブログ更新の記録が支えとなってしました。 

また仕事がしんどくなる前に、色々と行動を起こしたことで、

年末には記録を更新して終えることができ、大きな収穫がありました。 

 

今日から新たな年を迎えたので、早速、計画と目標を設定します。

まず単月利益では月30万を目指します。

12月の利益からするとあと一息といったところですので、

3ヶ月に100万を得て、それを再投資をしていく計画とします。

次のステップとして単月利益で月50万を目指したいと思います。

2ヶ月で100万円あれば、再投資のスピードが加速度的に早まります。

この状況を半年くらいで達成させたいと思っています。

しかし利益の主軸である手堅い案件は、まだ不安定な要素があるので、

安定的な利益には、FX自動売買か超手堅い案件の成長が不可欠です。

今は月2万円前後なので、これを月5万円に引き上げたいです。

(1日2,500円 1週間12,500円)

さしあたり、もう1つFX自動売買を稼働して、様子見ていきますが、

自動売買は、もしもの為に口座を維持する資金が必要になります。

現在、デモ口座で同じ取引で回してみて、利益額とどの程度の資金が

必要かを含めて試しています。

できれば年内には月10万を目指したいと思いますが、十分な資金が

(1日5,000円 1週間25,000円) 

必要なので、焦らず構築していこうと考えています。

 

また1年間の間に他にも新しい案件があるかもしれないので、

本物の案件には迷わず投資をしていき、目標を目指していきます。

ままだセミリタイアできるような状況ではありませんが、

お金に働いてもらう仕組みを成長させていくことに注力する

1年になろうかと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです! 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!