ほったらかし投資 9月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今月は急な人事や想定外の事も多々あり、バタバタした1ヶ月でした。

特に仕事に関して想定外はごめんです。

そして個人的には、何かと新しいことを始めた月になりました。

 

さて、9月月間の結果になります。

自動売買については、今月は11,851円の利益でした。

前月よりちょっと少ない結果となりました。

 

autosyuunyu.hatenablog.com

 

でもスタートした時の利益は、1,500円や2,000円だったので、

大きな進歩です。

 

 

autosyuunyu.hatenablog.com

 

f:id:crossborder2020:20180929135610j:plain

 

次に、現在はテスト中の案件(こちらもほぼ自動)ですが、

少しずつ口座に入金し、積み増していきました。

次第に口座の残高は膨らみ、約5万円の利益になっていました。 

こちらは嬉しい想定外です。

まだ全ての準備ができていませんが、来月からは本格稼働です。

 

利益もさることながら、一番の利点は手間がかからないこと。

今まで株式投資や輸出入の転売などをやってきましたが、

リサーチや作業することが手間になり、利益を増やすにも、

相応の労力が必要でした。

時間は有限なので、ライフスタイルが変わったりすると、

どうしてもあきらめないといけない事が出てきてしまいます。

しかし今やっている事は何か特別な事をするわけではなく、

主に資金管理をするだけです。

突発的な事には対策が必要ですが、それは何をしてても同じ。

当然、リスクはありますが、より確実性のある案件に資金を

投入すれば、間違いはないなと思った1ヶ月でした。

 

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。  

www.autosyuunyuu.com

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com