ほったらかし投資 10月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週も、かなりしんどい1週間でした。

連携して仕事している同僚も疲れています。。。

でも11月最初の山場を越えることはできました。 

 

ではまず、10月最後の3日間の戦績です。

約定した利益が6,440円

それとスワップ損で929円、手数料240円で

合計5,271円となりました。


f:id:crossborder2020:20181103162808j:plain

 

次に10月月間の結果です。

自動売買による利益は、18,964円になりました。

売り設定のスワップ損がかさんで利益を大きく削ってしまい、

結局2万円には届きませんでした。

あと一息でしたので、来月に期待します。

でも年内には月2万円を達成したいですね。

 

f:id:crossborder2020:20181103163850j:plain

 

www.autosyuunyuu.com

 

次にテスト中の案件ですが、

なんと月末最終日の夜に再び損失が出てしまいました。

確率的には、あまり損失が出ないのですが、

損失が出た時は大きいです。

結果として、-63,427円でした。

こちらはショッキングな結果です。

 

最後に第3の矢も結果が出ております。

こちらは手数料等を引いて、8,361円の利益でした。

 

www.autosyuunyuu.com

 

10月は、3つの投資案件の合計で-36,102円と

残念ながらマイナスとなってしまいました。

テスト案件の稼働が不安定だったのと、

そこでの損失額が大きかったのが痛手です。

しかし現在は安定感を取り戻しつつあり、

自動で着実に利益を積み重ねています。

 

ちなみに投資額に対するそれぞれの利益率ですが、

iサイクル自動売買  9.8%

テスト案件 -5.6%

第3の矢 0.8%

となり、iサイクルのパフォーマンスがトップでした。

第3の矢については、多少の変動があるものの、

極端に良くなることも悪くなることもありません。

 

今年もあと2ヶ月ですが、いい形で来年を迎えるためにも、

11月は正念場です。

投資に損失はつきものですので、気を落とさず

資金管理をしっかりしようと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。  

www.autosyuunyuu.com

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com