リスクなく暗号資産(仮想通貨)をもらう仕組み

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

暗号資産(仮想通貨)のステーキングと同様に、ほぼリスクなく、

無料で仮想通貨がもらえる仕組みがあります。

それは、BRAVEというブラウザです。

ブラウザとは、WEBサイトを閲覧するために使うソフトウェアで、例えば、

グーグルクロームやインターネットエクスプローラーなどがそれです。

このBRAVEからコンテンツを見ると、広告が出てこないだけでなく、

BATという仮想通貨が報酬としてもらえます。

 

私の場合、TVや新聞で情報を得るより、YOUTUBEから情報を得ることが多いです。

これをグーグルとかで見ると、たまに5~10秒の広告が入ると思いますが、

このBRAVEというブラウザからYOUTUBEを見ると、そのような広告が入りません。

だいたい毎月0.25BATの報酬をもらっており、BRAVEとビットフライヤーを

連携しているので、毎月、自動的に口座にあるBATの枚数が増えていきます。

そんなに多くはないのですが、ほとんどリスクなく、増えていきます。

 

これから先、WEB2.0からWEB3.0に移行していくそうです。

インターネットも、ピーキリュリュー(こんな音?)のダイヤルアップ接続から

高速通信(5G)に、携帯電話もガラケーからスマートフォンに移行し、

それが当たり前の時代になってきました。

さらに時代が変わっていくような気がしています。

この他にも歩くだけで、仮想通貨がもらえるものもあったりします。

ポイ活と同じですが、日常で行われている活動を少しやり方を変えるだけで

お得になる仕組みが、これからどんどん出てくるように思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com