おうちでスマホでできるお小遣い稼ぎ②

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

そろそろ子供たちも大きくなり、それなりの学習塾に行くようになりました。

今日は、下の子が少し遠い塾に行くことなりそうで、携帯を持たせるため、

キッズケータイを見に行くことになりました。

色々とお金がかかってくる時期になってきましたね。

 

さて以前、おうちでできるお小遣い稼ぎで、モッピーを使った記事を書きましたが、

引き続き、楽天市場などで買い物をする際には、必ず、このサイトを通してから、

購入するようにしています。

楽天であれば、お買い物マラソンや0、5のつく日などが、さらにポイントが付与されるのでお得です。

例えば、明日の20:00から楽天市場のお買い物マラソンが始まりますが、

もし、購入するものがあれば、事前にチェックをしておき、その時になったら、

モッピーから入って、楽天市場の広告をクリックした後に、お買い物すると

モッピーのポイントも1%貯まります。

今回、たまたま水着を買う機会だったので、すでに準備しています。

 

www.autosyuunyuu.com

 

買い物金額が高くないと、なかなか貯まりにくいのが難点ですが、物販アービトラージ(せどり)をやっていると、金額が高くなるので、それなりにポイントは溜まってきます。

それで貯まったポイントは、楽天ポイントやdポイント、PayPayポイントに交換し、

(たまにボーナスで増量しているところを狙ってます)

コンビニとかの日常の買い物やランチに使ったりしています。

 

最近は楽天でポイント改悪が続いたので、ちょっと他の経済圏も視野に入れ、

PayPayのカードを作ることにしました。

やり方としては、モッピーのサイトに入り、PayPayカードの広告をクリックし、

ほぼスマホだけで5~10分程度で登録、たったそれだけで4000P(4000円分)をゲットできました。

カードを作るのはもちろん、年会費も永年無料ですので、ノーリスクで

4,000円をゲットできたことになります。(しかも、すぐに反映されてました)

 

ポイント付与されてます!

ほんのちょっとの登録の手間だけで、その金額は大きいと思います。

登録もGoogleだと自動的に入るので、それだけでも、だいぶ手間は削減されます。

これを先ほどのような電子マネーに交換すれば、当然、お金と同様に使えます。

4,000円分でしたら、家族で食べに行く回転すしの料金の足しにはなりますね!

我が家はよく、はま寿司に行きます。

炙り中トロがおすすめですね。

ここの会計は楽天ポイントなどでも支払いが可能です!

最近の回転すしは、だいたい電子マネーは使えますね。

外食すると、子供の笑顔が見れるので、このようなノーリスクでゲットできる機会はうまく使った方が良いです。

そんな頻繁に大きなポイントをゲットばかりしませんが、タイミングを見て、

うまく使うと、得した気分にもなります。

良かったら、下記のリンクからどうぞ。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MbMxe1cd&s_id=151337

 

私は、銀行や証券などの口座を複数持ってしまっているのですが、

金融系で口座などを持っていなかったら、大きなポイントをゲットする

チャンスになりますよ!

例えば、嫁さんと2人でやれば、それぞれゲットできますね。

ハピタスなど、他にもポイントをゲットできるサイトはあるので、

うまく利用しましょう。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com