FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

7月度 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクルの確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

さてさて夏になり、7月の戦績です。

仕事的には忙しさが一段落し、お盆休みに向け、

夏を満喫したいと思う時期になります。

 

7月からは資金も入れたこともあり、

買いの設定だけでなく、売りの設定、

いわゆる両建てを開始しました。

上がっても下がっても利益が出るため、

約定回数が増えます。

 

気になる結果は、約定した利益としては6,990円。

スワップ益で382円。

売りの設定によりスワップ損が154円。

手数料が240円となりました。

計算すると、6,978円の利益でした。

 

ポジションが増えたことで、リスクは上がりますが、

前月よりも利益を伸ばし、単月で5,000円を突破です。

結果が出てきますと、段々、欲が出てきますねー。

 

あと、ちょっとこれまでの利益を引き出しましたが、

15万ほどの資金を入れていることになります。

 

以上が、7月の結果になります。

 

■7月の戦績 

f:id:crossborder2020:20180916072609j:plain

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!