10月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は下の子のお友達数人(親子で)が来る予定です。

家の中で遊んだり、リビングがちょっとした撮影スペース

になっているので、撮影会したりします。

引っ越しして新しいおうちになってから、お友達がほんとに

たくさん来てくれて、ありがたいです。 

私は掃除係と子供らの見張り役がメインですが。。。

  

さて、順調に利益は出ている一方で、

口座の含み損についても合わせて公開していきます。

自動売買では、設定のもとポジションが複数構築されて

含み益と含み損の両方が口座内に存在します。

ポジション構築後、相場が動き約定されれば利益確定されます。

 

結果、10月2週目の口座内の含み損は−21,285円になっています。

ポジションの含み損や売り設定のスワップ損がここに反映します。

前週よりマイナス金額が増え、それに伴いレバレッジが上がり、

口座維持率は下がってしまっています。

ただ状況的には問題のない範囲と考えています。

 

www.autosyuunyuu.com

 

それと先ほど入出金の履歴を見たら、20万入れてあると

思い込んでいたものが、実際そうではなかったので入金処理し、

口座の入金額の合計をちょうど20万に調整しました。

結果、口座の状況は、このようになりました。

 

f:id:crossborder2020:20181013221812j:plain

実際、含み損を引いて、28,726円が口座に積み増しされています。

もうすぐ3万円突破ですね。

毎週のように利益は出てはいますが、将来、利益になる可能性がある

含み損もあるので、最終的な利益は差し引く必要があります。

今週の口座の状況でした。

 

話は変わってテスト案件ですが、現在、資金をそこに移動させて、

かなりまとまった金額になってきています。

稼働状態は、まだ不安定ですが、ちゃ〜んと稼働できていれば、

1日でまずまずの利益が出ると見込んでいます。

しばらく様子を見て問題なさそうであれば、ここでの利益を

他に回していくので、さらに資金を入れていくつもりです。

色々と楽しみな10月の後半戦になりそうです。

 

最後に余談ですが、新築後、家運・運気が上がるよう家の中で

風水を取り入れています。

LDにある棚に偏財(投資やギャンブルなどの副収入)を主に集めて

くれると言われている貔貅(ヒキュウ)を飾っています。

ちょうど自動売買を始めた頃に買いました。

いわれのとおり、四方八方から財を集めてほしいですね。

f:id:crossborder2020:20181014071455p:plain

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!