FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

10月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は下の子のお友達数人(親子で)が来る予定です。

家の中で遊んだり、リビングがちょっとした撮影スペース

になっているので、撮影会したりします。

引っ越しして新しいおうちになってから、お友達がほんとに

たくさん来てくれて、ありがたいです。 

私は掃除係と子供らの見張り役がメインですが。。。

  

さて、順調に利益は出ている一方で、

口座の含み損についても合わせて公開していきます。

自動売買では、設定のもとポジションが複数構築されて

含み益と含み損の両方が口座内に存在します。

ポジション構築後、相場が動き約定されれば利益確定されます。

 

結果、10月2週目の口座内の含み損は−21,285円になっています。

ポジションの含み損や売り設定のスワップ損がここに反映します。

前週よりマイナス金額が増え、それに伴いレバレッジが上がり、

口座維持率は下がってしまっています。

ただ状況的には問題のない範囲と考えています。

 

www.autosyuunyuu.com

 

それと先ほど入出金の履歴を見たら、20万入れてあると

思い込んでいたものが、実際そうではなかったので入金処理し、

口座の入金額の合計をちょうど20万に調整しました。

結果、口座の状況は、このようになりました。

 

f:id:crossborder2020:20181013221812j:plain

実際、含み損を引いて、28,726円が口座に積み増しされています。

もうすぐ3万円突破ですね。

毎週のように利益は出てはいますが、将来、利益になる可能性がある

含み損もあるので、最終的な利益は差し引く必要があります。

今週の口座の状況でした。

 

話は変わってテスト案件ですが、現在、資金をそこに移動させて、

かなりまとまった金額になってきています。

稼働状態は、まだ不安定ですが、ちゃ〜んと稼働できていれば、

1日でまずまずの利益が出ると見込んでいます。

しばらく様子を見て問題なさそうであれば、ここでの利益を

他に回していくので、さらに資金を入れていくつもりです。

色々と楽しみな10月の後半戦になりそうです。

 

最後に余談ですが、新築後、家運・運気が上がるよう家の中で

風水を取り入れています。

LDにある棚に偏財(投資やギャンブルなどの副収入)を主に集めて

くれると言われている貔貅(ヒキュウ)を飾っています。

ちょうど自動売買を始めた頃に買いました。

いわれのとおり、四方八方から財を集めてほしいですね。

f:id:crossborder2020:20181014071455p:plain

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!