10月8日〜12日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

週末にかけて、グッと冷え込みました。

疲れがあるので体調管理には気をつけたいですね。

 

さて1週間が終わり、今週の戦績です。

約定した利益が4,470円、スワップ損で698円、手数料160円で

3,612円となりました。

両建てポジションにより、売りのスワップ損(金利支払い)が

かさんでしまいました。

もったいないですが、ポジション構築の際、気をつけるべきなのか

どうか今は判断しかねます。

 

f:id:crossborder2020:20181013084941j:plain

 

 先週の戦績はこちらです。

www.autosyuunyuu.com

 

 今月、早くも折り返しを迎えます。

FX自動売買で1万円の利益が出せるのは確実かと思われます。

この先、為替がどのような動きをするかは読めませんが、

資金管理と準備は、しっかりしていきたいと思います。

 

7月に、初めて1ヶ月に1万円の利益を出すことができ、

それ以来、4ヶ月連続で達成できそうです。

(ただし口座に含み損はあります)

当然リスクはあり、単純比較はできませんが、

とても銀行預金では達成できない利率になっています。 

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

約定通知が来た時に、たまに円安もしくは円高に振れたか

為替の動きは見ていますが、

ほぼ、何もする事なく、ほったらかしで稼いでくれています。

 

為替は株式より変動が読みにくいですが、流動性が高く、

動きがあるので、コンスタントに稼ぐことに向いている

と思いました。

 

せどりや輸出入をやっていた時がありましたが、最初のうち

1万円稼ぐにも、リサーチ、梱包、発送作業など作業工程が多く、

わりと手間が かかっていました。

それと比較すると、作業量は比較にならないほど少ないです。

いわゆる不労所得になります。

せどりや輸出入の転売は、商売としての面白さはありますが、

今の環境的には、この手法で十分です。

これからも引き続き、利益だけではなく含み損も含め、

検証をしていきます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!