9月24日〜28日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週は天気も良くなく、気温も一気に下がりましたね。

仕事の疲れが溜まり、若干、体調を崩し気味でした。

 

さて今週の戦績ですが、約定した利益が2500円、

スワップ益112円 、スワップ損63円、手数料80円で、

2,469円でした。

毎週のようにコンスタントに稼いでいます。

ほんとに放置なので、サラリーマンにとってはありがたいです。

 

ポジションを増やして月20,000円くらいの利益にしたいのですが、

残念ながらタイミングを逸しています。

 

f:id:crossborder2020:20180929065641j:plain

 

それと、テスト中の案件ですが、

色々と試して調整しているうちに利益が、

50,000円ほどになってしまいました。

正直、驚きです。

 

好調なテスト結果を踏まえ、また来月からはランニングコストも

それなりにかかるので、ギアを数段階上げてみます。

もうすぐ月も変わるので、来月からの動きが楽しみです。

 

いつまで続けられるか分かりませんが、順調に稼働したら、

年内の目標は上方修正かなと考えています。

ただリスクはつきものなので、気をつけていきたいですね。

 

こういう嬉しい事が順調に積み上がってくると、

毎日の仕事に少し楽しみができるかと思います。

 

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!