FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

10月22日〜26日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週は、かなりやり切れない思いがあった1週間でした。

サラリーマンの宿命ですね。

定年まで耐え続けるか、はたまた他で稼ぐ手段を得ることで

この状況から脱却するか。

たいていのサラリーマンは忙殺され、前者だと思います。

自分はまず稼ぐ額を増やして、気持ちに余裕を持てる状態にしたいです。

耐え続ける状況でも何らか支えがあれば、

日々、モチベーション上げる事ができるかなあと考えています。

 

 

さて、今週の戦績です。

約定した利益が6,440円

それとスワップ損で929円、手数料240円で

5,271円となりました。

売りの設定が主に約定され、スワップ損がかさんでいます。

 

f:id:crossborder2020:20181027064856j:plain

 

ツイートにもありますが、値動きがあり、

頻繁に約定通知がきました。

そんな中、新たにポジションも1つ増やしています。 

そのせいもあったのか、

 先週の約定利益の倍の金額を稼いでくれました。

 

www.autosyuunyuu.com

 

あっという間に月末です。

来週3日間の結果次第ですが、

10月は自動売買で月2万円の利益になるかもしれません。

 

■10月の売買履歴

売買益が19,410円となっています。

f:id:crossborder2020:20181028065531j:plain

 

毎月、コツコツ稼いでくれていますが、

積もり積もって、過去最高を更新の見通しで、

嬉しい結果になりそうです。

小さな事からコツコツと。

千里の道も一歩からですね。

 

www.autosyuunyuu.com

 

 

www.autosyuunyuu.com

 

話は変わって、

テスト案件が週明けから再稼働しています。

ただ思っている感じまではいっていません。

損失も出しましたし。。。

あと今月は第3の矢の結果も出ます。

こちらはどんな結果か楽しみです。

 

テスト案件は月次の結果を出す際、計算がちょっとめんどうなので、

今の残高から、これまでの入金額を差し引いて見てみます。

来週はこの3つを合わせて、それぞれ結果を出してみようと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!