10月22日〜26日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週は、かなりやり切れない思いがあった1週間でした。

サラリーマンの宿命ですね。

定年まで耐え続けるか、はたまた他で稼ぐ手段を得ることで

この状況から脱却するか。

たいていのサラリーマンは忙殺され、前者だと思います。

自分はまず稼ぐ額を増やして、気持ちに余裕を持てる状態にしたいです。

耐え続ける状況でも何らか支えがあれば、

日々、モチベーション上げる事ができるかなあと考えています。

 

 

さて、今週の戦績です。

約定した利益が6,440円

それとスワップ損で929円、手数料240円で

5,271円となりました。

売りの設定が主に約定され、スワップ損がかさんでいます。

 

f:id:crossborder2020:20181027064856j:plain

 

ツイートにもありますが、値動きがあり、

頻繁に約定通知がきました。

そんな中、新たにポジションも1つ増やしています。 

そのせいもあったのか、

 先週の約定利益の倍の金額を稼いでくれました。

 

www.autosyuunyuu.com

 

あっという間に月末です。

来週3日間の結果次第ですが、

10月は自動売買で月2万円の利益になるかもしれません。

 

■10月の売買履歴

売買益が19,410円となっています。

f:id:crossborder2020:20181028065531j:plain

 

毎月、コツコツ稼いでくれていますが、

積もり積もって、過去最高を更新の見通しで、

嬉しい結果になりそうです。

小さな事からコツコツと。

千里の道も一歩からですね。

 

www.autosyuunyuu.com

 

 

www.autosyuunyuu.com

 

話は変わって、

テスト案件が週明けから再稼働しています。

ただ思っている感じまではいっていません。

損失も出しましたし。。。

あと今月は第3の矢の結果も出ます。

こちらはどんな結果か楽しみです。

 

テスト案件は月次の結果を出す際、計算がちょっとめんどうなので、

今の残高から、これまでの入金額を差し引いて見てみます。

来週はこの3つを合わせて、それぞれ結果を出してみようと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!