11月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は上の子と嫁さんが、区のマラソン大会に出ます。

来月には学校のマラソン大会があるので、その前の

ちょっとした練習になります。

なので昨日は焼肉を食べに行きました。

自分も疲れ気味だったので満足です。

 

さて今週の口座の状況ですが、含み損は−50,181円。

現在レバレッジは5.63倍、口座維持率は444%です。

約定通知はコンスタントにあるものの、ポジションが増え、

その含み損が増えている状態となっています。

 

f:id:crossborder2020:20181118065721j:plain

 

全て決済すると、積み上げた利益は23,930円(前週26,989円)。

2週連続で、この預かり残高は減ってしまいました。

ちょっと残念な結果です。

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

今週から新たに、MT4とEAを使用したFX自動売買を始めたので、

これとともに、引き続きFX自動売買の実績比較をしていこうと思います。 

 

www.autosyuunyuu.com

 

今やっているFX自動売買は、初心者や忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!